3/28 Sakura Party@ ルーマニア大使館

皆さん、こんにちは!親子英語・国際交流・接客会話 Happy Worldのスクタリウともこです。皆さんー!日本は桜の季節ですね♪

私は、去年から日本ルーマニア親善協会の役員をやってまして、そのご縁で、3/28(水)に西麻布にあるルーマニア大使館で開催されたSakura partyにお呼ばれして参加してきました(^^)

六本木ヒルズの夜景と夜桜がマッチしていて奇麗でしたよー♪

タティアナ・ヨシペル大使と。娘もいつも可愛がって頂いています。

本当に素敵な女性で憧れの存在です(//∇//) バリキャリなんだけど、凄く女性らしいというか。

日本ルーマニア親善協会の皆さんと!いつもは議員さんとかが多いのですが、今回は森友問題で揺れている?のか、議員さんも少なめで、こじんまりした印象でした^-^

夜桜、すごくきれいで堪能できました♪皆さんもお花見楽しめましたか?