Shibuya cross FMラジオに出演してきました!

皆さん、こんにちは!親子英語・国際交流・接客会話 Happy Worldのスクタリウともこです。

急に春めいてきました♡今日この頃、皆さまは如何お過ごしですか?(^^)

私は去る3/21に オーストラリア、NYなど海外滞在歴もながーい 素敵なお姉さま♡エミリーさんがパーソナリティを務められている FM88.5 Shibuya cross FM〜エミリーの”世界につなげよう join us”、美容家の齋藤みゆきさんと共に、ゲスト出演してまいりました♪

ルーマニアの食のことや、国際交流グループ Cloud of wingsの活動など、多岐に渡りお話してきました^-^

エミリーさんの上手なリードで、楽しくお話できました。当日は音だけではく、動画も撮影して頂きましたので、ぜひyou tubeでご覧下さいね♪

エミリーさん、ご一緒させて頂いた みゆきさん、視聴者の皆様も本当にありがとうございました!またぜひ出演させて頂きたいです!