yukky出版記念パーティ開催報告!

皆さん、こんにちは!親子英語・国際交流・接客会話 Happy Worldのスクタリウともこです。

長いこと(^◇^;)ご無沙汰してしております。11/21の友人であり、一緒にカナダでセミナーも開催した思考矯正プロデューサーyukkyの出版記念パーティ!参加下さった皆さん素敵な方々ばかりで、私も参加できて嬉しかったです♡

皆さんのyukkyに対する愛♡が感じられて、何だか感動的でした!

 

フジTV系「とくダネ」でナレーションも担当されている『開運和柄』の多才な富士川先生と^ ^和装がいつもよくお似合いです♪

アイシングクッキーの加藤あい先生と♡ずっとお会いしたかったので、初めてお目にかかれて嬉しかったです❤︎

ちなみに私も目標決めちゃいました!

2018年、スクタリウともこも出版します!!

ルーマニアに関する本にする予定です^ ^皆さん、出版記念パーティいらして下さいね(口にすると夢は叶うというし♪夢は大きく(笑)