【満員御礼!】8/23(水) バンクーバーセミナー【誰も教えてくれなかった人生を変えるお金の法則】

皆さん、こんにちは!親子英語・国際交流・接客英会話 Happy Worldのスクタリウともこです。

突然ですが、私が人生で初めて「英語の世界」に触れたのは、高校1年生の時 カナダカナダバンクーバーでした。そのバンクーバーで、今回ご縁を頂き、セミナーをさせて頂くことになりました^ ^ 何だかお世話になったバンクーバーに恩返しできる気がして、とてもうれしいです♪

 

バンクーバー在住の皆様、普段こんなこと、考えたりしていませんか?

・あと月10万稼ぎたい。

・家庭とうまく両立しつつ、新しいビジネスをしたい。

・自分の好きなことをビジネスにして稼ぎたい。

・子どもの手が離れてきたので、何かやりたい。

・自分のビジネスをどうやったら、発展させられるか、悩んでいる。

・お客様をどう集めたらよいか、悩んでいる方。もっとお客様を増やしたい

・会社勤めをしながら、サイドビジネスで起業を考えている。

そんな方!ぜひ私達が講師をつとめる8/23にエールタウンで開催するセミナーにお越し下さい^ ^

カナダを含む、7年の海外生活の後、日本に帰国。殆ど人脈の無い状態の中、英語教室・料理教室講師として起業した私が、どうやって6年の間に、約1300人の生徒さまに来て頂けるような人気教室に成長させたのか?

それは、、、

SNSを自分のファンをどんどん増やすべく、上手に活用したからです!今回スクタリウともこ が担当する第1部では【あなたのファンをどんどん増やす SNS活用法】を惜しみなくお伝え致します!

 

【あなたのファンをどんどん増やすSNS活用法〜Facebook, Instagram編

・ユーザーがInstagramに求めるもの

・Instagramで大切なこと

・Instagram シンプルな活用法

・動画、LIVEの活用

・Facebookの目的と特性

・Facebookの賢い使い方

・他SNSとの住み分けについて
など

日本で過去開催したセミナーにご参加頂いた方達から、こんな素敵な感想を頂いたのでご紹介させて頂きますね(^ ^)

既に、集客で成功している講師の方の経験に基づくお話で、大変参考になりました。他ではこのような内容はもっと講座料が高いので、大変お得でした! Instagramの活用についてできる事が沢山あることを知りました。facebookもInstagramも漠然と使っている部分が多いので、特性と目的をわかりやすく解説していただき参考になりました。またInstagramのビジネスモードはやってみたいと思いました。プロフィールの設定や、告知をInstagramを活用してやってみるという事も、考えていなかったので、取り入れてみたいと思いました。

もう1名、ご紹介させて頂きます。

個人事業の種類によってSNSでもFBがむいていたり、インスタグラムがむいていたり、忙しい中ポイントを押さえた有効なPRや宣伝をする方法が分かって良いと思いました。また ホームページやブログをなかなかうまく活用できていないと感じていたので、SNSとの連携方法なども役立つ情報だと思いました。特に動画広告は活用してみたいと思いました。

また今回このセミナーは、第1部の私のパートと、思考矯正プロデューサー yukkyこと 西澤ゆきえさん(第2部)の「現金を引き寄せる お金のセミナー 初級編」のコラボセミナーになっており、この2本立てで45ドルというのは破格のお得さ♡

ぜひこの機会をお見逃しなく^_−☆

~Tomoko&Yukkyコラボセミナー~誰も教えてくれなかった人生を変えるお金の法則〜

★お金を実践的、科学的に引き寄せるたった3つの法則★

あなただからこそ出来る!!
好きなことを仕事にしてしっかり稼げる女性になるためのレッスン☆
あなたの「好き」を明らかにして、経済を回す方法をお伝えします!

日時 :8/23(水) 13:00〜16:00 12:30 開場

場所: バンクーバー エールタウン近くのコミュニティセンター(お申し込み頂いた方に詳細お伝え致します)

参加費用: 45ドル(2部構成)

【セミナー主催】
バンクーバーでやりたいことをカタチにする オフィスラポールカナダ
https://m.facebook.com/officerapport/

お申し込み・詳細はこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9e3906a470546

【第1部 13時~14時15分】
Tomoko(スクタリウともこ)
SNSを活用して、あなたのファンをどんどん増やす!facebook, instagram編
いったいどうやったら自分のビジネスを知ってもらえるか、サービスを購入してもらえるか、SNSを活用した、無理のない誰でもできる方法を分かりやすくレクチャーします。

【第2部 14時30分~16時】
Yukky(ゆっきぃ)
「現金を引き寄せる」お金の引き寄せセミナー初級編
「好きなことを仕事にすること」そして「その行動を通じて経済を回すこと」
は、なにも特別なことではありません。
日々のマインド、日常の行動が、結局は
「軽やかで豊かな未来」を創り出すことに繋がります。
軽やかさだけでなく、豊かになるためのマインドと、現金を引き寄せる具体的な方法をお伝えします。

【定員】
20名→【満員御礼!】

【参加費】
第1部のみ $25
第2部のみ $25
第1部&第2部どちらも $45($5お安くなります)
*現地にて現金にてお支払いください。

たくさんの皆様に現地でお目にかかれることを楽しみにしております!

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9e3906a470546